健康太極拳。
素振り、軽く三学円太刀
鍼十八術と腹診の確認など。

最近になって、やっとこホームページからの新規の患者さんが見えられはじめた。
少しモチベーションが復活し、少しホームページの補強工事を。
鍼灸指圧であるので整体の時とは違って規制もあって力を入れる事ができる事は限られてくる。
そうなるとやはり規制の薄いネットに力を入れるのは当然の帰結だろう。

色んなところのホームページを拝見して参考にしながら。
やはりホームページに力を入れているところは似通っていて価格帯もと。
自分に教えてくれている先生方のも確認するが、やはりスタイルによって両極端。
そもそもホームページが無い先生もいらっしゃる。

個人的に文章に力を入れているところ(文章が上手いではない)には、こだわりと情熱を感じる。
・・・・だけど、長いと読むの疲れちゃうんだよな・・・。
あんまりにもテンプレだとみててゲンナリするし。
ある程度シンプルに補強しよう。読みたい人は各項目を読むさ。
と、項目を書けるところを幾らか。

見栄え・・・現状、当ホームページは見栄えがよろしくない(;’∀’)
流石になんとか写真とってもらわんとなあ。
流石に技術に力を入れてるからイイ!ていう時代じゃない。
ゆるゆる補強ですね。

鍼灸指圧按摩指圧・オステオパシー・武術療法など取り扱い。
岐阜県岐阜市柳津町
鍼・灸・指圧 俰屋治療院 主